【活動記録】FC.MARCH第91回 05/26(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年05月27日 13:59 visibility99
FC.MARCH活動。 
ひさしぶりの4時間活動でしたが、 
前回の海老名3時間よりはキツくはなかったかな・・・? 
やっぱり3チームで回せるくらいの人数が毎回ほしいですね。 

この日はあずさん、みなみさん2人の女性が体験参加。 
楽しんでいただけたようで、チーム加入してくれるみたいです♪ 
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o 

アフターは6人でガストへ。 
あんな話やこんな話で盛り上がり、終わる頃には12時を回ってしまいました 
どんな話だったかはヒミツです(ゝω・) 


さてさて、別日記でも告知していますが7/1(日)に第3回MARCH杯を計画しています。 
近日FC.MARCHコミュでもトピックを立てますので出欠よろしくです。 
2チームエントリーする人数が集まるまでは、 
ひとまず1チーム分が先着で定員となりますのでご注意ください。 


【活動内容報告】 
◆日時:05/26(土) 17:00-21:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 

◆参加者 男性9名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ(右足) → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ(左足) → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 横なめ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 縦ドリブル → インサイドパス) 

◆紅白戦 
4人 vs 4人 + フリーマン 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り5周 

◆ビブス当番 
なし 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。