【活動記録】FC.MARCH第97回:08/18(土) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2012年08月19日 08:06 visibility145
ちょっと途切れちゃってひさしぶりの活動記録日記。
いよいよ第100回活動まであと3回となりました!

100回記念の活動はいつもとちょっと違うことをやっても面白いかもしれませんね。
なにかアイデアや要望があったら教えてくださいo(^-^)o


【活動内容報告】 
◆日時 08/18(土) 18:00-21:00 
◆場所 伊勢原市体育館 
◆参加者 男性12名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
9人でボールを3つ使ってドリブル&パス練習 
9人でボールを3つ使ってドリブル&パスの鬼ごっこ 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り2周 
男子vs女子紅白戦 

◆ビブス当番 
あきこさん 


前回は、かなり集まりがよかったのですが 
また今回は遅刻者多数に逆戻りしてしまいました。 
毎回、トピに書き込み、メールに書かないといけないのでしょうか? 

もちろん、一部は渋滞等でやむをえなかった方もいますが、 
半数のひとはとくに連絡もなく15~30分は遅れてきています。 
集合して挨拶するのに間に合えば遅刻じゃないと思ってませんか? 

ゴールや他のコート準備をするひとが最近いつもおなじメンバーの数人です。 
また、もう少しスタートが早ければ総当りを3周できたかもしれません。 

MARCHはオトナの集まるチームです。 
毎回言うつもりはありませんので、ひとり一人考えてみてもらえると嬉しいなぁ。
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。