【告知】今週末、アグレミーナ浜松のホームゲームはレディースデーで女性無料!

  • ひろ
    2012年09月10日 12:50 visibility180

先週のべっぷセントラルを皮切りに、Fリーグ2012-13シーズンも第2クールに突入しました!



今年新規参入し、いまだ初勝利が遠いアグレミーナ浜松ですが、

各チームとの対戦が一巡し、Fの雰囲気にも慣れてきたこの頃、いよいよ初勝利が期待されます。



そんな浜松の次回ホームゲームは第13節、9/15(土)の湘南ベルマーレ戦!

この日はなんと、レディースデーと銘打って女性は無料で観戦できてしまうのですΣ(・ω・ノ)ノ





ウソじゃないですよー、ちゃんとホームページにも書いてあります。

http://www.agleymina.jp/



前回、第8節のマッチデープログラムでも告知されてました!

















Fリーグ参戦初年度、なんとか多くのお客さんに観にきてもらいたいという気合が伺えますが、

一方で前回のホーム戦に続きこんなに大盤振る舞いしちゃって大丈夫なのかと心配も…σ(^_^;)





とはいえ、やるからにはぜひ多くのひとにフットサルを、Fリーグを観て感じてもらいたい。



静岡にお住まいの女性の方々、もちろん男性も!

この機会にトップリーグのフットサルを観戦してみませんか!?



女子会のついでに、カップルで、もちろんおひとりさまでも、この週末は浜松アリーナに集まって

熱く戦う選手たちに黄色い声援を送ってあげてください(^-^)/






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。