カズの決断やいかに!?

  • ひろ
    2012年09月20日 08:18 visibility198

いよいよ今日の昼過ぎ、タイW杯に臨むフットサル日本代表候補が発表されるらしい。



ペルーから日本に帰化した森岡薫の選出は疑いようがないだろうとして、

注目されるのはキングカズこと三浦知良選手の参加があるのかどうかだ。





スポーツ新聞の記事はずいぶんとトバシが多そうで、

カズがどんな決断を下すのか今のところぼくには予想がつかない。



あと数時間で結論が出る話に対して、その是非を語るのは控えるとして、

ひとつ言えるのはどちらの結論を出したとしても、

カズの決断を尊重し、支持したいと思っていること。



フットサルのためにと受けるカズ、プロとして自分の本業に集中したいと断るカズ。

どちらも想像できる気がしている。



個人的には、日本代表のユニフォームを着て戦うカズを

それもタイ現地で生で観れるかもしれないと思うととても嬉しいし、わくわくしている。





とにもかくにも、いまは静かに公式の発表のそのときを待とうと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。