【活動記録】FC.MARCH第99回:09/22(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2012年09月23日 13:41 visibility143
昨日はFC.MARCHで4時間フットサルヾ(*・ω・)ツθ☆●
この日は秋分の日の名のとおり、とても涼しくてフットサルにはちょうどいい気候♪

最近は暑さで後半バテちゃうことが多かったんですが、
この日は最後まで走れた(走れちゃった?)うえに、
最近3時間活動が多かったなかひさびさの4時間だったこともあり、
昨日のうちから早くもふくらはぎが筋肉痛~(; ̄□ ̄)

個人的には、「パスをしっかりゴロで出す!」ことに気をつけようと思ってたのですが
もうゲームが始まったらぜ~んぜんダメ・・・(>_<)
特に裏を狙う斜めのパスがことごとく浮いちゃって、トラップしずらかっただろうなぁ。
すみませんσ(^_^;) 


【活動内容報告】 
◆日時 09/22(土) 13:00-17:00 
◆場所 厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者 男性12名、女性5名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
四角パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
四角パス(足裏トラップ → 落とし → 走りこんでインサイドパス) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り1周 
男子vs女子紅白戦 4チーム総当り1周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り1.3周 

◆ビブス当番 
なし 


この日はアイコさんが初参加!
コミュニティにはチーム結成当初から入ってくれたんですが、
自分のチームも持ってたりといろいろ忙しかったのでMARCHへの参加はこの日が初。
さすがの球さばきにホレボレ…(*゚ー゚) 

いっさむーと、よっしー&ゆっぴ
ユニフォームが新しく届いた3人とも、ピンク似合ってましたよ(*`▽´*)b

アフターは飲み会組と普通のゴハン組で分かれて、
ぼくらとべんちゃんは3人でゴハンへ。 
海老名のしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題してきました( *´艸`)
いやー食べた食べた。
食べ過ぎて18時間経ったいまでもあまりおなかが空いてません(笑)
でもしっかり肉を補充したからか筋肉痛、おもったよりひどくないかもー!?


さて、次回はいよいよ活動開始から第100回!1次〆切は26日(水)です。
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。