夏休み11日目:延長戦はひまわり畑で

  • ひろ
    2015年08月17日 23:53 visibility439

有給つけて今日まで夏休み延長戦でした♪今日が仕事始めのみなさんお疲れ様でしたm(_ _)mしかしせっかくのおやすみ最終日もあめアメ雨〜。


それでも遅めのランチにインドカレーを食べてたら、雨も上がってきたので夏を惜しんでひまわり畑を少しだけ見てきました。


絵に描いたような曇天が残念だったけど、去年同じ時期に見たときよりもきれいに残ってる花が多かった気がします(*^^*)


さてさて、よく遊びよく食べた夏休みもこれにて終了です!寝る前に体重計に乗って、現実に戻る心構えをしておきましょうか…(笑)





sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。