【活動記録】FC.MARCH第136回:2/1(土) 東町スポーツセンター

  • ひろ
    2014年02月05日 22:21 visibility149

2月1日(土)

この日のFC.MARCHはひさしぶりに10人以上集まりましたーヾ(*^□^*)θ☆●


なのでひさしぶりにゲーム中の写真も撮れました🎵


やっぱり5対5のゲームができると面白いですね!
体験参加の方もいて、女子×男子もできました。


またこれくらい集まるといいですねー♪( ´▽`)
次回は2/16(日)です、1次〆切は明日まで!みなさんコメントよろしくお願いします。


【活動内容報告】
◆日時:02/01土) 13:00-17:00
◆場所:厚木市営東町スポーツセンター
◆参加者 男性7名、女性6名

◆基礎練習メニュー
2人1組でパス&トラップの練習
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)
対面パス(足裏トラップ → 足裏でボールを前へ運んで → インサイドパス → ラン)
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス → ラン)

◆紅白戦
男女ミックス紅白戦 × 2本
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり6周
女子×男子紅白戦 1本

◆ビブス当番
なし






























sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。