【活動記録】FC.MARCH第107回:12/15(土) 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2012年12月19日 00:09 visibility218

こんばんは。ようやっと復調してきたひろです。

かなりひさしぶりに高熱を出したので、なかなかしんどかったですねー。



と、いうわけで遅くなりましたが先週土曜日の活動報告を簡単に。



この日もちょっと人数が心配でしたが、結果的には3チーム回し、

そして女子vs男子もできました。









ゲーム風景。







おっきーさんが連れてきてくれた助っ人のアキツさん。

とても上手だったのでうちではちょと物足りなかったかな?σ(^_^;)







ん!?なんですかこのひと!!?





それにしても、この日は本当に寒かったですねぇ~。 

十分にアップの時間を取ったつもりでしたが、すぐさま身体が冷えてしまって

なかなかエンジンがかかりきらないうちに終わってしまったような、

個人的にはちょっと消化不良でした…





そして、この寒さのせいか体調を崩すひとも多いみたいです。

伊勢原市では今日、感染性胃腸炎の流行が警報レベルに達したそうです。

みなさんお気をつけください。 



とか言ってる本人が次の日発熱でダウンしてしまいましたが…(。>ω<。) アチャーッ!! 





さて近々スケジュールトピも更新しますが、年明け初蹴りは1/13(日)になりそうです。 

なるべく予定を空けておいてもらえると嬉しいです(○`・ω・´)ノ゙ 



と、その前に蹴り納め&忘年会、まだまだ参加受付中~♪





【活動内容報告】 

◆日時:12/15(土) 09:00-12:00 

◆場所:伊勢原市体育館 

◆参加者 男性9名、女性4名 



◆基礎練習メニュー 

三角コーンを使っての四角パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

三角コーンを使っての四角パス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン) 

三角コーンを使って中央のスペースでボールを受ける練習 



◆紅白戦 

男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 4周 

男子vs女子紅白戦 3チーム総当り 1周 



◆ビブス当番 

なし 






















































































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。