【活動記録】練習試合:01/13(日) 9-12時 伊勢原市体育館

  • ひろ
    2013年01月23日 09:06 visibility148

チームコミュニティの方には既に結果を記載していましたが、

改めて、この間の練習試合の記録です。



ニンちゃんがFC.MARCH2013年初ゴール & チーム内得点王の5ゴールと大活躍でした。



Plant Beeさんは男子も女子もみんな上手かったですね~

戦績的には一応勝ち越せましたが、向こうの方が女性メンバーが多かったですからねσ(^_^;)



試合動画については、LaBOLAでは細かな公開範囲設定ができないため、mixi日記でのみ公開しています、

ご了承くださいm( _ _)m





【活動内容報告】

◆日時:01/13(日) 9:00-12:00

◆場所:伊勢原市体育館

◆参加者:男性7名、女性1名



◆練習試合

対戦相手:Plant Bee



◆戦績

4勝2敗5分



01本目 △:0-0

02本目 ×:0-1

03本目 ○:2-0 ニン、ニン

04本目 △:1-1 陸

05本目 △:1-1 陸

06本目 ○:3-1 ニン、ニン、いのっち

07本目 ×:0-1

08本目 ○:1-0 はっさん

09本目 ○:1-0 ニン

10本目 △:1-1 げんじ

11本目 △:1-1 ぴら

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。