手帳の季節。

  • ひろ
    2013年02月03日 13:27 visibility328

2月になって、今年も春から使う手帳を選ぶ時期がやってきました。

http://www.1101.com/store/techo/index.html





もうずっと使ってるほぼ日手帳。

ここ2年間はA5サイズのカズンを使っていましたが、

プライベートではiPhone、会社ではノートPC+無線LANが当たり前になってきて、

手帳に書くことが減ってきたので文庫本サイズに戻すことにしました。



カバーについては悩んだけど、2008年に買ったヌメ革カバーを引き継ぎます。









全然手入れせずに放置しちゃって、ちょっと痛んできちゃったけど

また使ってやれば味も出てくるでしょう。



高かったしな…(。-`ω-)





妻はSpring版限定のこのカバーに。









春版は注文してから届くのが早いので、今週中には手元に来そう♪

新しい手帳って、どうしてこんなにわくわくするんでしょう?



半年、いや3ヶ月もすると白紙が目立つようになるのは目に見えてるんですがσ(^_^;)

それも含めて、なんでもない日、おめでとう!


























































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。