【活動記録】FC.MARCH第113回:03/17(日) 東町スポーツセンター

  • ひろ
    2013年03月17日 22:42 visibility170
今日はPUMA CUP決勝戦! 
でしたが、代々木には行かずFC.MARCHでフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆● 
観るフットサルも、するフットサルもどちらも同じくらい楽しい☆ 

MARCHの活動はいつも楽しいけれど、今日はほんっとに楽しかったですね~ 
とくにべんちゃんとみなみちゃんの2人には楽しませてもらいました(* ̄m ̄) 
「みんなが私のいる場所をなくすんです!」は名言でしたねー(笑) 

しかし、今日はフットサルの中身自体も面白いゲームができたと思います。 
あの狭い東町のコートでも、みんなが動いてちゃんとパスが回ってましたね! 
おかげで終わった後はクタクタで足がつりそうでしたが~(;´Д`) 

最後の女子 vs 男子も今日は同人数だったにもかかわらずいい勝負でしたね。 
今回は残念ながら中止になってしまいましたが、 
やっぱりまた機会をみて女子の練習試合も組めたらいいなと思います。 


【活動内容報告】 
◆日時:03/17(日) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営東町スポーツセンター 
◆参加者 男性7名、女性4名 

◆基礎練習メニュー 
2人1組でのパス練習 

◆紅白戦 
男女ミックス4vs4 歩きゲーム ×2本 
男女紅白戦 3本×3セット 
男子 vs 女子紅白戦 2本 

◆ビブス当番 
なし 



ところで、今日あったPUMA CUP2013 全日本フットサル選手権決勝戦、 
2013年3月23日(土)26時30分~28時00分にBS朝日で録画放送があります。 
それはアツイ試合だったみたいなので、BS観れる方はぜひ~! 

このあとのやべっちF.C.でもダイジェスト放送があるようですが、 
ぼくはそこまで起きていられる自信がありません・・・(σω-)。о゜ 
sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。