夜桜見物

  • ひろ
    2013年03月27日 22:23 visibility180

今週はまた気温が下がって着るものに困りますが、

ここ最近急にあったかくなってきて関東ではあちこちで桜が満開です。





今週末、ちょっと時間を見つけてどこかの公園にお花見に行ければなーと思ってましたが、

ちょっと週末までもつか分からないので昨日会社帰りに妻と合流して夜桜見物にいってみました。









まずは近所の夜桜ライトアップしている神社に来てみましたが、

やっぱりもうピークは過ぎちゃってるみたいですねー。









そして、暗い中の撮影ではiPhoneカメラの限界を感じます… 





んー、ちょっとさみしいなぁ。と、思っていたら帰り道の野球場でナイターの明かりに照らされた超満開の桜が(*´∀`*)















この、桜の花たちがギュッとひとつに固まって

ボールみたいになってるのがなんとも愛らしいですよねー♪



隣の球場から、カキーンとかバッチ来ーいとか聞こえてきてムードはあまりなかったけど(笑)

とってもきれいな桜を堪能できました!!



でもやっぱり青い空の下で控えめなピンク色を枝いっぱいに広げた桜も見たいなぁ。



週末までこの満開がもってくれるといいんですけどねぇ〜。














































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。