【活動記録】FC.MARCH第116回:04/20(土) 13-17時 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2013年04月21日 14:29 visibility169
土曜も元気にフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆● 
冷たい雨の降る中でしたが、体育館ならお天気の心配もなし♪ 














春の新メンバー募集キャンペーン中だったFC.MARCH。 
この日も体験参加が3名!女性も多く2ミックス×3チームでワイワイ蹴りましたヽ(*'▽'*)ノ 

まずは体験参加その1! 
ファンタさんがついに奥さんと一緒に参加~(*´艸`) 














夫婦でマッチアップ!? 
初心者と言いながらも、旦那仕込みのフットサルで果敢にゴールを狙っていましたね! 


続いて同じく体験参加のネコさん、ちかさんはともに平成元年生まれ(*゜o゜)若いねー 
ただ、もっくんがこの2人と同い年というのがにわかには信じ難いですが…(笑) 

大学までサッカーをしていたというネコさん。 
上手でしたがFC.MARCHのゆるい雰囲気に合わせたプレーをしてくれました。 














体育の授業以外では、この日初めてボールを蹴ったというちかさん。 














まずはインサイドキックのやり方から憶えるくらいでしたが、 
休憩時間も熱心に練習して、だんだんと上達。 
紅白戦ではゴールも決めてましたね! 


3名とも、mixiコミュニティ正式参加となりましたのでヨロシクです♪ 
とくにちかさんは、活動終了前から入りますと言ってくれました。 
やっぱりミックスエンジョイチームとしては、初めてボールを蹴る女性に 
「フットサル楽しい!」って言ってもらえるのが一番嬉しいですねo(^-^)o 

おかげさまで参加希望を多く頂き、新規メンバーの募集は 
男女ともに一旦締め切らせていただきました! 
なお募集を停止しても、現時点で既にコンタクトを取っているひとについては 
ここからしばらく体験参加が続くかと思いますがよろしくお願いします。 


【活動内容報告】 
◆日時:04/20(土) 13:00-17:00 
◆場所:厚木市営南毛利スポーツセンター 
◆参加者:男性10名、女性6名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏ドリブル → インサイドパス) 
対面パス(ダッシュ → 足裏トラップ → 反転 → インサイドパス) 
ボール2つ使ってボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当り 4周 
男女ミックス紅白戦 4チーム総当り 1周 
男子×男子紅白戦 
女子×男子紅白戦 

◆ビブス当番 
べんちゃん 































































sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。