GW2013 6日目~地元でフットサル~

  • ひろ
    2013年05月09日 19:41 visibility266

5月1日(水) PM11:00



過ぎ去ったGWをいつまでも引きずっているひろです。

振り返るはそんな連休6日目の夜。



昼間の動物園で思ってた以上にテンションあがっちゃって、既にお疲れモードだったんですが

この日の夜はいまは静岡に住んでいる神奈川の元チームメイトのお誘いでフットサルに!












もとS-FUT、いまはSFP=静岡フットボールパークというところで蹴ってきました。



会場に着くと、隣のコートになにやら見知った顔が…?



なんと、中学時代の同級生がプレーしてるではありませんか!

なんたる偶然。さすがは地元…σ(^_^;)



みんなサッカー部経験はないものの、高校時代にフットサルチームをつくって

小学校のグラウンドを借りて毎週一緒にボールを蹴っていたメンバー。





最近は連絡を取り合うことも少なくなりましたが、偶然会えてよかったです。

みんながまだボールを蹴ってることが嬉しかったなー。



って中学時代のキャラからすれば、ぼくがフットサルを続けてることの方が

よっぽど意外に思われると思いますけどね…σ(^_^;)





さて、自分のフットサルのほうはと言うと…まぁ可もなく不可もなし…かな。



職場の仲間とのリクレーションとしてのフットサルに呼んでもらったので、

フットサルというよりはミニサッカーで、

ゴールクリアランスもスローじゃなくキックしちゃう感じでしたけど

それでも普通に元サッカー部のめちゃうまいひとがゴロゴロいるのが静岡の怖いところ…σ(^_^;)

ついていけない…参っちゃう(笑)



だけど、誘ってくれたアイハラさんよりはゴールを決められたのでヨシとしよーっ(*´艸`)





11時から2時間フットサルして、

終わったあとちょいとだべってたら帰って寝たのは3時ですよ…(°_°)

しかもあの人たちは、次の日仕事なんだから…

やいやい、みんなフットボールバカだやぁ…(笑)

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。