GW2013 7日目~桜えびとチャイルドシート~

  • ひろ
    2013年05月11日 23:19 visibility255

5月2日(木)


サクサク行かないと、書くべき日記が溜まってます…

って別に書かなくたっていいのですが、

こうして書いておくとやっぱり振り返るのに便利なんですよね。





連休7日目のこの日は、ちょっと早めの祖母の誕生日祝いを兼ねてランチへ。



最近歳のせいか外出するのが億劫だというおばあちゃんですが、

明日どこかへ行かないか?という誘いに気乗りしないなか、

偶然見ていたテレビで紹介された、このお店なら行きたいと(*´艸`)





うなぎ・桜えびの店 蒲原の味処 よし川















静岡○ごとワイド、キートンの名店。

http://unagi.eshizuoka.jp/e1049831.html





さすがにテレビ出演翌日とあってちょっと混んでいましたが、

まぁ自分たちだってテレビを見てきたミーハー客ですから文句は言えませんねσ(^_^;)





テレビでも紹介された、桜えび黄金丼。

ただのかき揚げ丼ではなく、桜えびたっぷりのかき揚げを卵とじに。















親子丼のかき揚げバージョンとでも言った感じでしょうか?美味でしたd(ゝ∀・*)







その後は、昨年10月に産まれた甥っ子が実家に来た時のためのチャイルドシートを購入へ。



実家の軽自動車に両親とぼくら夫婦で買い物に行ったのですが、

4人乗ってたら買ったチャイルドシートは載らないということに気付かない致命的ミス( ̄◇ ̄;)





と、いうわけでやむなしのピストン輸送(笑)



買ったチャイルドシートはこんなやつでした。

































































































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。