AKBとベトナム料理

  • ひろ
    2014年04月20日 09:38 visibility553

昨日は実家に帰ってた妻をお迎えに小田原駅までいった帰りに、小田原ダイナシティに寄ってみました。



1Fのイベントホールでアイドル演歌歌手みたいなひとが唄ってて、ファンもいっぱいきてて歓声あげてて、歌のあとには握手会があって、「なんだかAKBみたいだねぇー」って話してたらホントにAKBのひとだった(笑)
AKBにも演歌歌うひとがいたんですねー。初めてAKB握手会の様子を生で見ることが出来ました( ̄▽ ̄)





そのあとは珍しいベトナム料理店を見つけたので予習がてら夕飯をいただいてきました。パクチーが苦手な妻は改めて不安になった様子。美味しいものが食べられるといいけど… うわー、あと10日後にはベトナムにいるはずなのかぁー準備なんにもしてないや…(。-_-。)











sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。