日本代表GK・川原永光選手がアグレミーナ浜松に入団!

  • ひろ
    2014年04月19日 11:12 visibility1173
そろそろ新シーズンの情報が発表されるだろうから、昨季のブログをまとめておかなきゃなー
そんなことを考えていた土曜日の午前に、さっそく新入団の発表が!!
しかも初っ端から大大・大ニュースです!

『新入団選手のお知らせ』
http://anguilla.sblo.jp/article/93434925.html


なーんと、名古屋オーシャンズを退団していた日本代表GK川原選手が浜松に入団!!


川原 永光選手 
















前所属:名古屋オーシャンズ

言わずと知れた絶対王者オーシャンズ、そして日本代表の守護神として長く君臨。

そんな選手がなぜ浜松に!?と意外に思う人も多いかもしれませんが、

実は川原選手、Fリーグ開幕時こそはプレデター(バルドラール浦安)にいましたが、

長くアグレミーナの前身、田原FCでプレーしておりその頃から代表に選ばれていました。



言わば浜松は古巣で、そこへ帰ってきたことになります。

昨シーズン、AFCアジアクラブ選手権で骨折の大怪我を負ってしまい

復帰してからも100%は戻っていないのか出場機会が限られていましたが、

その実力は元よりプロフットサル選手として、日本代表としての多くの経験は

必ずやアグレミーナ浜松に大きな力となってくれるはず!これは期待大です!!




























そして個人的には、AFCアジアフットサル選手権を観に行くモチベーションがさらに高まりました!
まさかこんなに早く"アグレミーナ所属の"代表選手を応援する機会がやってくるなんてo(^-^)o

【参考記事】
フットサル 川原選手アグレミーナ浜松に(YOMIURI ONLINE)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。