【活動記録】FC.MARCH第145回:7/6(日) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年07月16日 23:16 visibility156
7月6日(日) 

先々週日曜日の活動記録です。 





この日も助っ人に来て頂いたみなさんのおかげで、遅刻早退のひとがいながらも常に5対5のゲームができました♪小田原から来てくれたKさんは、応援するチームは違えどFリーグ観戦仲間。見るフットサル、蹴るフットサル、ボールを通じて輪が広がっているのが実感できたのもよかったです(*^^*) 



この日は盛り上げのために、後半はゴールしたらチームメイト全員とハイタッチ!をルールにやってみましたたが、どうだったでしょうか?自然と声が出てわいわい楽しい雰囲気になれるよう、また工夫しながらやっていきたいと思います(^-^)/ 

それにしても、最近ホントに暑くなってきました。東町スポーツセンターは完全室内でエアコンが入ってるはずなのですが、さすがに走り回ってると汗だくです(;´△`) 熱中症にはくれぐれも気を付けましょう! 

次回は7/20(日)にまた東町です。明日が最終〆切となっていますので、未定だった方はコメントお願いします。 


【活動内容報告】 
◆日時:07/06(日) 13:00-17:00 
◆場所:東町スポーツセンター 
◆参加者 男性11名、女性3名 

◆基礎練習メニュー 
対面パス(足裏トラップ → 足裏パス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン) 
対面パス(足裏トラップ → 足裏で前に転がしてからパス → ラン) 
対面パス(ダッシュ → 中央で足裏トラップから反転 → インサイドパス → ラン) 

◆紅白戦 
男女ミックス紅白戦 2本 
男女ミックス紅白戦 3チーム総当たり × 6周 

◆ビブス当番 
なし 

sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。