アグレミーナ浜松、今季初勝利!

  • ひろ
    2014年07月22日 13:14 visibility241

祝!アグレミーナ浜松、今シーズン初勝利!!
この日は急遽おやすみになったものの、突発でアウェイ仙台への日帰りは行けずと、見逃してしまいました…(; ̄□ ̄) でもいいんだ。行けばよかった!と悔しがらせてくれる試合をもっともっと繰り広げてください!今週末のホームは行きますよ(o`・ω・)o

まっつん、みつ、江藤さん、シンゴ、ゴールおめでとう♪ 江藤さんはもちろんだけど、1年目から在籍している中堅の3人が決めての勝利ってのが嬉しいじゃない♪


さぁ、次は初の連勝、そしてホーム初勝利だヾ(*・∀・*)ノ゙

【公式試合記録】
Fリーグ第5節 ヴォスクオーレ仙台 1-5 アグレミーナ浜松
http://www.fleague.jp/score/score01.html?gid=13564



>> 第4節 http://labola.jp/diary/522175015












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。