ユニフォーム作成! ~ついに・・・航海へ!~

出航したMorning PECOsが・・・

 

 

 

最初の航海で行った場所・・・

 

 

 

 

某スポーツショップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から見積もりを取っておりましたので・・・

 

昨日、注文をしに行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外回り中に・・・(←え??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの皆様からお預かりした代金もお支払いしました!

 

完成と納期を待つだけとなっております!!

 

おおよそで1か月半くらいとのことでした!(待ち遠しくて長いやろなぁ・・・笑)

 

 

 

 

デザインに関しては・・・

 

あびすけが好きな感じで・・・シンプルなものにさせていただきました!

 

メンバーの皆様にはイメージイラストで確認をしていただきましたけど・・・

 

 

 

 

 

マークのカラーやタイプなど・・・

 

勝手に決めさせてもらって・・・すいません!!m(_ _)m

 

 

 

 

シンプルなデザインにしたのは・・・

 

この朝ペコの航海が進んでいくにつれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔をしたくなかったから!!(言いたいだけ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインの公開ですか??(また言いたいだけ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するかもしれません・・・!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?この日記・・・( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。