一番 チームに必要なもの。

先程 おりやん監督から


「6‐4で 負けました。 初回 エラー重なり 5失点。 追い上げたが 届かず。」


と 結果報告がメールで来た。



別に 負けは どうでも えぇねんけど、(良いんかいっ!) 初回 エラー重なり………と 言うのが 気になり


kaiserさん(キャッチャーなんで。)


おりやんさん(監督なんで。)


二人に それぞれ 試合内容 聞く事にした。



総合すると マウンド状態悪く、BENさん 死球などもあり、ランナー出ると キャッチャー kaiserさんが パスボールで ランナーに 走られ………。


みんな なんとかしようと 焦りも あったか、エラー 出て………。


二回から キャッチャーが コージ苑さんに代わった辺りから BENさん安定………。


守備も安定して、チームムードも 上がり始め………。


かなり 相手チーム 苦しめるも 及ばず 負け………。


終わり間際には かなり笑顔や 冗談も 言えてたと………。



フムフム………。



負けは 別にして 反省や課題も聞けたし、楽しかったなら、宜しいのではないでしょうか?



確かに わにリーグに向けて 猛練習 してますが、それは



「上手く野球を出来た方が 絶対 野球を楽しめる。」


のと



「格上相手に 手も足も出ず ズタボロにされない為。」


で あって なんで 野球 やってるか? と 言えば


「みんなで 笑って野球を楽しむ為。」


ですから。



なので みんなで笑ってたなら 合格です。[s87]



試合前に 監督から スタメンと打順の メール 貰って 見たら


ちゃんと考えていて いつもの 意味が無いジグザグ打線とかも無く


おりやんさんが ラストバッターな事 以外は 良かったと。[s421]


うちのチーム監督も ちゃんと監督してきたなぁ………。と。

(上から目線かよっ![s317][s317][s317])


ジョークでつ。[s87]


監督の提言通り 次の練習から 内野フライの練習も入れて



ますます 楽しく 野球 出来る様にしましょう。[s87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。