アホ ばっかや・・・・。w 多摩リバーズ練習。

 


 


本日は 監督の おりやんさん不在により、 ワタクシ べ~その代表代理ですた。


 


あちぃ中、世田谷公園にて 13時から17時まで練習 やってまいりました。


 


実は 先週の土曜日に dai someyaさんの試合に参加したとき、ワタクシ、バットを忘れて ヒロさんに 預かってもらっているのですが・・・。


 



 


仕方ないので 送球練習を バットをちゃんと持ってきた おピンクさん が来てくれるまで やっておりました・・・。(汗)


 


キャッチボール 


 


ボール廻し 


 


キャッチャー べ~その BENさん (鬼) で 2塁送球練習


 


などです。


 


2塁に やきとりさん Kazuさん 置いて にくハルが トスを上げ BENさん(鬼) べ~そのが キャッチして 2塁に送球するのですが


 


にくハル師範の トスが 意地悪で ある意味 良い練習に・・・・。(汗)


 


休憩中 やきとりさんと にくハル師範が ペッパー やり始めましたが・・・・・。


 


 



 


 



 


(写真は Kazuさんと にくハル)


 


やきとりさんと にくハル師範、Kazuさんは やってるうちに テンション上がって バカみたいに笑っておりました・・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


しかも やきとりさんは この時 腰を 痛めて・・・・・。


 


 



 



 


 


おピンクさんから バットを借りて 内野ノックを やり・・・・。


 


この時 にくハル師範や やきとりさんにノッカーやってもらってる時に ファースト入ってみましたが、結構 楽しかったです。( ´θ`)ノ


 


 


続いて、久々に  が ノッカーやって 外野ノックを・・・・。


 


そして、久々に ワタクシも 外野ノック 受けて 楽しかったです。


 



 


 


 


こうやって  の 外野ノックを 自分で受けてみると、受ける人の能力 考慮して


 


ちゃんと頑張れば 捕れる位置に打ってくるのがわかります。


 


 


やっぱり 良いノッカーですわ。( ´θ`)ノ


 


 


・・・・・・にくハル師範だけは ギリギリ捕れない所に メッサ打ち込まれてましたが・・。(汗)


 



 



 


 


 


その後は 除妖刃破りんの日記で見た 内野ノックの練習方法を 試しましたが


 


にくハル師範のノックが・・・・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 


最後には いつものケースノックで〆て いつもの練習は終わりました。


 


 



 



 


 


暑い中での練習なので 熱対策として、アイシング=パック持っていったり


 


ヘルメットの額部分の冷却パック使ったりしたので 以前よりも暑さに やられはしませんでしたが すぐ 下してしまうので そこを なんとか したいなぁ・・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


あと ボール代金 徴収するようになって 検定落ちの ケンコーボール 買いましたが、全然OKで 良かったです。d( ̄  ̄)


 


反省としては 自分のバット 持ってくるようにさせる事・・・・。(笑)


 


この後 いつものように ガストで22時まで 楽しくダベっておりました。( ´θ`)ノ


 


ガスト編の 続きは お笑い担当の  (と、書いて 鬼と読む。) に 任せます。w


 


みなさん お疲れ様でした。( ̄ー ̄)ノシ


 


 





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。