sky_donさんは 泣いている………。(野球参加者募集の巻)

私が 準構成員 兼 人手募集係として 所属してます。



「チームKGB」


(悪どい事は、してません)


が いつもの 人数不足でつ。



詳細は このリンクへ。



http://m.labola.jp/diary/11717213?guid=ON



って 愚痴だけで、日時と場所 書いてないな。 ( ̄ロ ̄;)



7月2日(土)16:00~18:00 多摩川ガス橋緑地野球場_5号面



えっと………。


良い意味で のんびりムードで やってますんで お気軽に どうぞ。



出欠確認は アタシではなく

sky_donさんに メッセージで おながいしまつ。

さ~せんm(_ _)m




<追記>


やっぽこ 仕事終わりました。


いや~ 暇ひまですた。


今日は、13~17の 多摩リバーズ 世田谷公園で チーム練習ですわ。

久しぶりに ほぼ フルメンバーなんで キバりすぎて


茶色いモノ 産まない様に せねば………[s317][s317][s317]


とりあえず 土曜日は 今のところ、おりさんと べ~そのが出てます。


来た人 みんなで 遊ぼうぜっ!


って ノリなんで 遠慮なく いらして下さいね。


参加後、sky_donさんに 今後、試合 申し込まれても 一切 責任 負いませんが。 [s317][s317][s317]


ガス橋グラウンド近くには 売店在りませんので 飲み物などは ご持参下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。