光が丘公園での練習

 


本日は kaiserさんの  13時から 光が丘で開催の日でした。


 


ところが自分は 連日の疲れが出たっぽく、やたら体がダルく、調子悪かったので 一応、不参加の旨を kaiserさんにメールして 休むことにしてました。


 


やることないので のDVD見てたら、具合 悪ぃのに、野球したくなりはじめ・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


ですが、バイクのフロントブレーキのパッドが無くなってたので、それだけは やっておかないとマズかったので バイク屋さんには とりあえず 行こうと・・・・。


 


もしかしたら、回復するやも知れなかったので 一応 キャッチャー道具だけは バイクに積んで 家を出ました。


 


店に着いて、修理してもらってるうちに 体 ダルいまでも、一応 顔 出そうと思い直し、 光が丘に向かいました。


 


調布多摩川から、甲州街道へ出て、環8から 光が丘に着く頃には もう2時間くらい遅刻でした。


 


一回 不参加表明したのに 温かく迎えてくださったkaiserさんには 感謝いたします。w


 


 自分は ノッカーと シートバッティングの時の キャッチャーやる程度に 済ましました。


 


バッティング練習では 広角にライナー飛ばせましたし、バット振ってるうちに 元気になれました。


 


特に印象に残ったのは サト君が持ってきた 


 


kaiserさん 曰く しなりがあるので 木に近いのだそうで 欲しくなりました。w


 


シート=ノックの時に 調子に乗って、サードの おりやんさんと レフトのkaiserさんに バカスカ打ってしまいました・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


お二人とも さ~せんm(_ _)m


 


終わった後は にくハル師範と 二人で光が丘の ジョナサンで 飯を食い・・・。


 


特に 悪いこと たくらむ  も 居ないので 大人しく帰りました。(笑)


 


今日の反省点は やはり今のバッティングスタイルでは 


 


ただ ので、どうするかなぁ・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


もうちょっと 工夫して に なりたいですね。


 


明日は また仕事ですが 明後日 また MUSASHIベンチャーズの練習があります。


 


もうちょい 体力 つけないと・・・・。( ̄ロ ̄;)


 



 


<練習 終わって ワルそうにタバコふかす にくハル。>


 


 



 


 


<調子にのった アホなノッカーに 外野で走りまわされた 可愛そうな kaiserさん>


 


 


 























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。