感動企画 「飛んだからあげ。」


 


 


え~~~。


 


から揚げさんが 練習中 2度も飛んだので 


 



 


の 称号を捧げたい・・・べ~そのです。


 


本日も 多摩リバーズは クソ暑い中 アホかと思うほど 何時ものメンバーあつまり、いつもの様に 体にキツイ練習 やっておりました。


 



 


(最近 ノックで メンバーを 「まるこげ」 にして喜ぶようになった ナオCHAN。www)


 


 


 


・・・・・ん? 他人事の 様ですと?


 


 


わたしゃ やるまえから ダウンしてましたので 蚊帳の外 でんがな。(爆)


 


 


ただ  やきとりさんは 凄かった!!w


 


 


みんなで 内野ノック 受けた後、一人でサードノック 40発以上 受け・・・。


 


みんなで外野ノックの後 べんたむに 外野ノック 20発 受け・・・・。


 


挙句の果てには シートノックで スライディングキャッチまで 敢行する始末!!( ̄ロ ̄;)


 


 


 



 


ウソデスヨー。 (棒読み)


 


今日は ほとんどのメンバーが 「何時も以上にキツイ。」 と 漏らすなか


 



 


 



 


ですた・・・・。w


 


 


ですがまぁ・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 



 


 


と にくハル師範に 塩味で 食べられそうになってますた。( ̄ロ ̄;)


 


 


以上 まとまりもなく 終わる。


 


 


 


 


 


 


 


 


あ やまし~さん 今日は ありがとうございました。


 


アキバ詳細は お笑い担当の 「オニマル」に 任せます。(爆)


 


 




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。