これから 四谷で KGBと試合です。

 


こんにちわ。


 


昨日 にくハル師範から貰った風邪薬のお陰で 中々調子の良い べ~そのです。w


 


今日 MUSASHIベンチャーズは 四谷駅近くの <外濠公園総合グランド野球場>で 16時から KGBと練習試合です。


 


 


今回は 「鬼」が 仕事で来れず、ナオちゃんも タイ君も来ないので 変な話、初期の頃の様な 野球初心者ばかりでの試合となります。


 


(貧弱打線とも言う。(爆)


 


うってかわって KGBチームは ほぼ ベストメンバーだったような・・・・。


 


試合は うちの 主役の活躍にかかってると言っても過言ではないかと・・・・。w


 


最近では 私が所属してるチーム同士での試合が これで2度目なんですが、結構 気楽でいいですね。w


 


なんせ 気兼ね無いし、 チーム間で、あっちこっちに行けるので メンバー足りないとかで あわてる事もありませんしねぇ・・・・。w


 


ある意味 多摩リバーズよりも MUSASHIベンチャーズの方が KGBに雰囲気近い気もするので 特にそう 感じるのかも。w


 


アキバも近いので、終わってからみんなで行くのか?


 


裏アキバ会 主役の べんたむが 今回 居ないから 無いかもねぇ・・・。w


 


あ ガスト組も べんたむ 居ないから 無いとおもいますよ~。 球さんwww


 


あとは 降水確率50%とか なってるので これが気がかりではありますが・・・・。(汗)


 


今日は多分 2時間 キャッチャーなんで 中止にならないくらいなら 降ってくれたほうが良いかもですが・・・・。(汗)


 


 



 



 



 


http://www.cutierelax.com/?guid=ON  (QTRのリンクです。www)


 


(ぽぽちゃんさん さ~せんm(_ _)m )


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。