本日の 「べ~そのタクシー」 の お客さん。

 


まず 渋谷 マークシティ前から 三軒茶屋までの おじいちゃん。


 


三茶に到着して


 


べ  「1520円になります。」


 


じぃ 「んじゃ 2000円で。 おつりは 良いから。」


 


べ  「あ すいません。(汗) ありがとうございます。(ぺこ)


 


 



 


 



 


 


続いて 深夜 道玄坂から用賀までの おにいさん。


 


 


べ 「へ~。名古屋から 来たばかりなんですか?」


 


にぃ「 うん。 そんで コッチの会社で野球チームに入って やってるの。w」


 


べ 「あ! いいですね! どこのポジションなんですか?」


 


にぃ「 小学2年から 高校卒業まで キャッチャー一筋。w」


 


・・・しばらく 和気藹々と会話が 弾む。


 


べ 「人数足りないときとか うちの助っ人とか 来て貰えませんか?」


 


(KGB とか KGB とか KGBとかに・・・・・(爆)


 


にぃ 「そうですねぇ・・・。w」


 


べ 「ちなみに お客さんが受けてるピッチャーさんは、どんな感じですか?」


 


にぃ 


 


べ 「・・・・・・KGBには 呼べないレベルだなぁ・・・・・(汗)」 (心の声)


 


 


べ 「そんじゃ また 縁がありましたら ニコタマであいましょう!w」


 


にぃ「そうですね。w」


 


 


・・・・・と 最初は電話番号交換の話も出てたが、あまりのレベル差に 破談。(爆)


 


 


あとは キャバ嬢の 非人道的会話くらいしか なかったです。( ̄ロ ̄;)


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。