日記は コメントへの受け答えも含めて初めて完成すると思っています。

 


と、まぁ それらしい事 書いていますが 本気でそう思っています。


 


前回の日記では 沢山 貴重なご意見 ありがとう御座いました。


 


あ~言う感じの日記 上げてるときには あえて日記に書かないこともあります。


 


全部 書ききれない と言うのもありますが 頂いたコメントへのお返事含めて 真意を汲み取って欲しいという思いがあるからです。


 


ビートルさんが コメントに下さったように 「思いは全部は伝わらない。」 と 言うのは 私も同じように感じています。


 


だから なんどでも思っている事を なるべく真っ直ぐに 日記にして、会話(コメント)のやり取りして、私がどう言う事を どう考えているのか知ってもらい、私の思考の傾向を踏まえて頂ければ、園部如きの稚拙な文章からでも読み取って貰えるのかな? と考えて書いています。


 


間違っていれば ちゃんと教えて下さる あたたかい方が沢山 居てくれてますしね。


 


ですから 毎回 言ってることや やってることがブレまくっていると 信用なくして 相手にして貰えなくなる危険性も考慮しています。


 


なので 自分への警鐘も鳴らしながら また 意見頂ける日記を書いていこうと思っています。


 


これからも みなさんからの意見 有難く頂きたいので ご指導 よろしくお願いします。


 


 


と、まぁ うだうだと 長い前置きで すいません。( ̄ロ ̄;)


 


多摩リバーズ共々 これからも宜しくお願いします。


 


園部 啓之


 


 


 


 


 


オマケ


 


・・・・・・昨日 3時間しか寝ないで 朝8時に仕事行って 1時間しか 昼寝しないで 明け方3時まで 働きました・・・・( ̄ロ ̄;)


 


今日は きんぞーちゃん率いる ウィークディ=プラクティスの4時間練習でつ。( ̄ロ ̄;)


 


・・・・・・死んだら わに先生に 多摩リバーズでの オレのポジション 託します。 (チーン)


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。