告知 8月13日 上野恩賜公園の 現在の決定事項。(募集一旦締め切りました。)

 


 



 


 


さ~せんm(_ _)m


 


しばらく 8/13に向けて 似たような内容になると思われます。( ̄ロ ̄;)


 


 


あと 一部で 「第一回 べ~その祭り」と 言われてますが、ちゃいますから。( ̄ロ ̄;)


 


 


 


現在 参加者。


 


KGBチーム


 


Hearsquare  (二代目エースさん)












 


MUSASHIベンチャーズ


 


おりやん 
にくハル 
天気予報士







 


 



 


「4番 ファースト わに先生」


 



 



 




 



 


と 振り分けさせていただきました。


 


(・・・・・あ ひとり 存在が デカイですね・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


そんで 飲み会から参加との方


 





 


と 承っております。


 


(・・・・こっちは ひとり ちっさくなってますねぇ・・・・( ̄ロ ̄;)  


 


 


・・・・・・正直 振り分けは 面識あるもの同士が固まる用にしたんですが、 やや KGBが強すぎる・・・・かも。( ̄ロ ̄;)


 


 


ビートルさんとグッPさんには 仮想オーダー お渡ししましたが、自分で考えてて


 



 


と 思うような ガチなオーダー渡しました。( ̄ロ ̄;)


 


 


もちろん MUSASHIベンチャーズには 内緒です。www


 


 


当日 KGBサイドは 適当に かえちゃってください。w


 


MUSASHIベンチャーズは kaiserさんに お任せします。w


 


 


(「鬼」が投げるときは、きんにくんに ノーサインで投げさせるように。www)


 


 


 


そんで 一部で 「どうしる?」と モメてた 野球の後の飲み会ですが


 


今日のビートルさんの日記にたけ監督さんが残してくれてた


 



 


に 乗っからせていただきます。www


 


飲みの人は そこでのみましょう!!w


 


乗っかる人は できるだけ早く コメントください。


 


 


わたしゃ お久しぶりの方が多いので 飲みの方に参加させていただき


 



 


事に させて頂きます。www


 


 


行かない人は 行かない人で 御一考 願います。 さ~せんm(_ _)m


 


 


(別働隊はアキバだろうから、BENちゃんについていくのが吉 かと。w)


 


 


一応 わたしゃ


 



 


と なっています。(爆)


 


・・・・・誰が 乗っかるというのだろうか・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


それと お願いがあります。


 


 



 



 


当日のドタ参加は べ~そのまで ご連絡いただければ OKだします。


 


私までご連絡頂ければ KGBにもMUSASHIベンチャーズにも 許可 取りますので くれぐれも 参加者から 参加の許可は 無いようにお願いします。


 


どうぞみなさん 怪我無く おおいに笑って 野球楽しんで 死なない程度に飲みましょう!!( ̄ー ̄)ノシ


 


・・・・・・・行方不明者 何人 出るんだろう・・・・( ̄ロ ̄;)


 


んじゃ 仕事明けで まだ 寝てなかったんで 25時間ぶりに布団で寝ます。(爆)


 


 


追記 


 


KGBの野球道具 は グッPさんが好意で バット5本ほど プロテクタ等 持参していただけます。


 


マリンブルーさん 特別枠で MUSASHIベンチャーズサイドにて 参加


 


 


 
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。