メッセージを 頂きました。

 


 


いやぁ 本日は 帰ってきてから 日記のお返事 なるべく丁寧に書こうと思って、いつもの様に仕事中に携帯から返事書かず、まとめて 家でPCで書いてたら 朝の5時くらいになってました・・・( ̄ロ ̄;)


 


そんで 日記の趣旨を伝えるべく また日記書いて 寝たのが 朝6時。(爆)


 


 


先日は 朝7時に起きております・・・・・。


 


 



 


 


そんでまあぁ 4時間後の10時半位に 起きたのですが まったく体が動かず、外見ると かる~く 雨降ってたので、 こりゃ 今日は マズいか? と 思ってると KING-haruさんから 電話かかってきました。


 


 


なんでも 朝 電話くれたらしく 今日はウィークディ=プラクティスに参加すると。


 


んで 練馬は 降ってないと・・・・。


 


12時位に やっと家を出て、環八渋滞 はまりながら やっとこさ 光が丘公園に着きましたのが 12時半・・・・( ̄ロ ̄;)


 


あちぃ時期のバイクは 軽く やせます・・・・・。・゚・(つД`)・゚・


 


 


軽く挨拶を済ませ、Oヽ(´・ω・`)ノCくんと キャッチボールして、ボール回し 内野ノックと以降しました。


 


内野ノックは自分が打ってたのですが、この時 すでに体調 怪しかったです。


 


んで ノック打ち終わる頃には しっかり


 


しばらくして 外野ノックのノッカーやってる途中で 


 


しゃーないので ベンチで後頭部をアイシングパックで冷やしながら横になり 練習 リタイヤしますた・・・( ̄ロ ̄;)


 


みなさん さ~せんm(_ _)m


 


 


練習出来ないので 


 


OC君に 審判 教えたり・・・・。


 


バッティング練習の時は ちょっと回復したので 打ってみましたが まったくもって 当たりません。・゚・(つД`)・゚・


 


原因は kaiserさんが教えてくれたので 直します。(・ω・)


 


 


んで やきとりさんが バッターの時は ピッチャーやったり・・・・。(爆)


 


 



 


 


今日は5時間練習だったので 最後は 


 


他には おりさんが KING-haruさんと バッティング練習で勝負してましたが 結果は伏せて起きます。(・ω・)


 


 


そのあと 恒例のジョナサンで飯 食ってましたら、ラボにメッセージが 入っておりました。


 


まぁ だれでしょう? と 思いながら メッセージを開くと・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


この方 ですた・・・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


説教 頂くのかと思ったら、「お前の紹介文 書いた。」


 


 


との事・・・・・。


 


 


おそるおそる 見てみると・・・・・。


 


 


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


 


 


いつの間にか KING-haruさんまで 書いてる~~~~~っ!!!(爆)


 


 


内容は・・・・・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


私の口からは いえません・・・・・・。( ̄ロ ̄;)


 


 


 


マジメな話 タクシードライバーになってから 毎年 冷房病で まいってます。


 


土曜日の今日も KGBが 池袋で練習試合で 体調良かったら行くはずでしたが 今日は 一日 家の中で


 



 


でもして ねっころがっていようかと 思います・・・・。(爆)


 


 












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。