野球の無い一日。

 


今日は KGBの練習試合が 池袋であったのですが、昨日 貧血おこして練習中 休んだくらいなので 休ませて貰いました。


 


http://labola.jp/diary/12534277


 


(と、言うより、準構成員なので 本メンバーでは無いのですが・・・w)


 


今日の sky_donさんの日記によると セカンドに 私の好きな キャッチャー女子が レッドフォックス側にいたらしく・・・・・・。


 


 


しかも 急遽 ランディさんも 来てたらしく・・・・・。


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行けなかった 弱いからだが うらめしい・・・・・・゚・(つД`)・゚・


 


 


sky_donさんの日記によると セカンドの キャッチャー女子めがけて 盗塁する オサーン4人が居たとか 居ないとか・・・・・・(・ω・)


 


野球やってる時に 違う楽しみ見つけるとは、さすがKGBの練習試合・・・・( ̄ロ ̄;)


 


 


なんか すっごく楽しかったようで、地団駄 ふんどきます。www


 


 


最近 KGBに通いまくってる 多摩リバーズ監督の おりさんも ここでは うっさい 「鬼」と「悪魔」が 居ないので 楽しく野球やってるとか。www


 


KGBは 私が言うのもなんですが かなり ぬる~く、 野球やって笑えれば良いくらいのチームで 私も好きで ちょこちょこ 参加してます。


 


と 言うより 邪魔しに行ってます。(爆)


 


 


ここでは 勝つために やらなければならない事を しっかり・・・とか。


 


普段から練習して 勝てるように・・・・。とか。


 


勝つために 最善尽くして・・・・とか。


 


 


見た事 ありません。(爆)


 


なので エラーしたって 冗談でも ヤジは とびませんし


 


エラーの度に ヤジ飛ばしたら のど 枯れます。(爆)


 


 


そんな気疲れしないKGBなんで みなさん 人 足んないときは 参加して 遊んでいってください。w


 


8/13 上野公園での MUSASHIベンチャーズとの練習試合 まだ 空き ありますんで よろしくお願いします。w


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。