をやぢの なんだか 長い一日・・・。(・ω・)

 


本日は 朝方5時くらいに寝まして、昼前に起きて 雑貨の買出しに行きますた。


 


掃除機の先っちょに付けるブラシ


 


物干し竿


 


大き目の四角い皿


 


箸やシルバーなんかを立てておける水切り


 


風呂場に置く スタンド


 


そんで


 


スパゲティの麺


 


なす


 


にんにく


 


べ~こん


 


日本そば


 


やまといも


 


なんかを ぶらぶら店内回りながら 買いました。


 


そんなこんなで お昼 まわると・・・・。


 


 



 


 


 


あ 似てるけど 違った・・・(爆)


 


 



 


 


kaiserさんが わざわざ 我が家まで遊びに来てくれました。


 


(にく は デフォです。爆)


 


 


引っ越し祝いに 「うたまろ」 と言う 彼の日記でも紹介された 激オチ洗剤を 頂きました。


 


さ~せんm(_ _)m


 


 


彼とは土曜日の試合の反省・・・と言うか 振り返りを話たいと言ってまして、今日 予定通り 来てくれたのです。


 


 


あの試合 負けはしましたが、MUSASHIベンチャーズのベスト=バウト(総合格闘技風w)だったと・・・。


 


それは KGBサイドに やたら素晴らしいメンバーが揃ったからこそ だったと。


 


それでこっちも引き締まった試合をできたと・・・・。


 


kaiserさんが 先発する時に 監督業をキャプテンにやってもらって、ちゃんと準備出来る様にして 初回の失投 減らすようにしたいとか・・・


 


わに先生やBOSSさんの サードの守備を OC君に 見せたかったとか・・・


 


ヒット5本に 抑えられたのは 決め球のシンカーで 引っ掛けさせることに成功したが、失投で真ん中入ると 痛い目あうのは これからの試合前の準備などで減らそう とか・・・。


 


 


今度の TS戦 Wヘッダーの事とか・・・。


 


 


色々 話しましたが やはり お互い キャッチャーが好きなんで 配球だとか、なんやらが 多かったですねぇ・・・・。


 


基本の配球も大事ですが バッター観察して、リベラルに変えていかないと あかんと言うのはお互い 共通なんですが、それも制球力 あっての話。


 


ウィークディ=プラクティスでは kaiserさんのピッチング練習も 必ずやろうと。


 


やはり 彼の努力の甲斐があって 球が速くなったのですが まだ 彼自身が 速くなった自分の球に びっくらこいてて、慣れてないので・・・。(笑)


 


「フルタの方程式」 見ながら 二人で


 


 


「これ、基本の取り方 出来てからの話しだよねぇ・・・・。」


 


とか。 (何様だ?www)


 


 


実に にくハル交えて 20時まで 楽しい時間を過ごせました。www


 


あ にくハルは うなずいているだけですた・・・・( ̄ロ ̄;)


 


そんなこんなで 彼らが帰った後


 


 



 


 


今日 買ったばかりの皿に さっそくスパゲティ 盛ってみました。


 


200gの麺に 2本のナス 入れても 余裕の大きさで 大満足です。www


 


金曜日の ウィークディ=プラクティスでは 2塁送球 徹底して練習して


 


もうちっと マシな キャッチャーに なれるよう頑張ります。


 


あの試合 敗因は 私ですからね・・・・・。m(_ _)m


 


でも 今度 ラボーラ野球 やる時は


 


・・・・俺も 投げてみたい気がする・・・・( ̄ロ ̄;)


 


つ~事で 相方の にくハルも キャッチャー 鍛えます。(^-^)v


 


 


 



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。