べ~その の 仕事。







「べ~そのタクシー」日記でつ。



本日 お昼頃、どう見ても



「キャバ嬢か 風俗しか出来ない髪形」



の 女性が 二体、勢い良く 酔っ払いながら なだれこんでくる。 (・・;) 



 






客 「おにぃさ~ん。 日新ビル~♪」



(・・・俺は オジさんだっ!ヽ(`Д´)ノ)



わし 「新宿の……ですね?」


客 「うん! そう! ところで タバコ吸える?」



(・・・喫煙車じゃ ねぇのは 見りゃ わかんだろが……( ̄ロ ̄;) )



断ると ウザさ 200%増しになりそうなんで 灰皿 渡す。



客 「キャーッ!! いい人! いい人!」



(・・・余計 うっさくなった……( ̄ロ ̄;))


道中 呑みすぎたとか あのアイドルグループが どうとか ケンちゃんが あーだこーだとか うっさいうっさい………( ̄ロ ̄;)



一人 うっさい方が 新宿で降りて次の目的地に向かう、 残った方が



客 「ふうぅ……あいつ タクシー代も 置かないで降りてっちゃった………。」



(………あ、やべっ!! 今度は 俺が 話し相手か? ( ̄ロ ̄;) )



客 「あいつ 今日 呑みすぎちゃって。」



(・・・やっぱり、聞かされるんでつか?( ̄ロ ̄;)



客「最近 彼氏(ケンちゃん)が 出来て 彼の前では 呑みすぎて ハメ 外す事出来ないから  今日 久々にねぇ…。」



(…やっぱり聞かされるんでつね…( ̄ロ ̄;)



客 「これって オトメ心ですよねぇ…[s34]」



(・・・オトメって 泥酔して 大声で騒ぐんでつか…( ̄ロ ̄;)



その後 キャバ嬢やってる……と 話してきたんで



わし 「自分の妹も キャバ嬢 やってたんで きつい仕事なのは 聞いてますよ。」



と 判ってるフリしたのが 間違いですた………( ̄ロ ̄;)



お客さん さらに ご機嫌モード 突入![s317]



客 「今 仕事 休んでて 他から ガールズバーの ママ やらないかって 言われててね。悩んでるの。」



わし 「結局 ご自分が やりたいかどうか ではないですか?」


わし 「きつい仕事でも やりたいと思うなら 給料安くても やれるだろうし 逆に やりたいと思わないなら 高い給料でも 続かないでしょう?」


とか また 判ったフリして茶を濁しつつ………( ̄ロ ̄;)



客 「そうですよねぇ………。」


と………。(・・;)







(さっき、キャバ嬢 言うたやんけっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!!! )



客 「今 月80万稼いでるから どうしようかなぁ……って。」



(………聞きたく無いんでつが………( ̄ロ ̄;)



客 「あ ここです。 ありがとうございました~♪」



わし 「はい ありがとうございました。 頑張ってくださいね。」


 



(・・・・・続いてたら 何 言われたんだろう・・・( ̄ロ ̄;)




客 「はい また!」



(………なんで 「また!」??? ( ̄ロ ̄;)




と また 泡嬢と 仲良く話せた べ~その の お仕事ですた………( ̄ロ ̄;)



他にも


「中国女性と日本の投票制度について語る」


「医療関係の女性客に聞いた 最新の熱中症対策」


「田園調布のおばちゃんが語る 長嶋茂雄の暖かさ」


は 割愛させて下さいませ…( ̄ロ ̄;)




あと TVの取材も 受けますた・・・・( ̄ロ ̄;)


 


ワイド!スクランブルって番組の 「自転車のマナーについて」 だそうです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。