8/22 KIMさんチームの応援に行きますた。


今日は朝から 雨の気配の無い中、江戸川で行われる、KIMさんチームと、G.G.tomo君所属のチームの試合を観戦しに行って来ました。




自分が着いた時には ビートルさんがノックしてる最中で、練習の邪魔せんように こっそり近くで見てました。




ノック終わって 戻ってきたKIMさんが




「応援にべ〜その君 来てくれました。」




的なことを チーム員に わざわざ言ってくれたのは すごく嬉しい事でした。(笑)




今回 自分の中では、たけ監督さんのチームと試合したとき、参加させてもらって、「ボロボロに負けた」その一週間後、練習にも参加させてもらって、「どうなっているか。どう成長しているか」 とても興味があったので、どうしても見に行きたかったので 色々な感情が混ざっての観戦です。(笑)




もう自分の中では「贔屓チーム」なので・・・・・。(笑)




G.G.tomo君が所属しているチームには 前回 22点も取られちゃったとの事。




はたして 今日は どうなるのか。




試合が 始まり、自分は最初、バックネットの裏で静かに見ているつもりでしたが・・・・・・。




結局 いつものように ベンチ側で 全力で 大声で 声援 送ってました。(爆)




途中 審判にファールしたボール 返す時に 投げちゃって、




「ボールなげるな〜。」




と 指導してもらったり、暑くて 上半身 裸になってて、何も考えないでベンチにすわってしまって、




「こら〜。みっともないカッコウするならベンチの後ろにさがれ〜。」




と 指導させてしまったり、ほんと すいませんでした。(汗)




試合は 初回、 KIMさんチームは 失点するものの、(単に緊張してただけ) 回を追うごとに引きしまった守備になり、暑さで疲れてなにも出来なかった たけ監督さんチームとの試合の時の面影は無く、攻撃も だんだん点を重ね、見ていて面白い試合運びだったと自分は思います。




みんな 大きな声出して、真剣にプレーして、そして野球を楽しんでました。




たけ監督さんも 足を痛めてるのを 忘れるくらい 全力でプレイしてました。




オレタナさん 覚醒は続いているようです。(爆)




ビートルさん 調子悪そうでしたが、気力で乗り切りました。




KIMさん 監督はやっぱり大変ですが、プレー中は、一瞬も気を緩ませない、野球への姿勢、そして全体への気遣い、勉強させてもらいました。




相手チームの G.G.tomo君も G.G.tomo君なりに 一生懸命 プレイしていたと思います。




G.G.tomo君は、後は 場数を踏んでなれることが1番だと 私は思います。




KIMさんチームは 最後 もう少しで と言う所まで追いあげてたように見えますし、「全力プレーは見ているほうも面白い。」と言う点では 今回 自分は見ていて最高に面白かったです。




短時間で こんなにチームが良くなるのはホント凄いの一言です。




また 応援しに行きたい そう思わせてくれる野球を見せて頂きました。




有難う御座います。(笑)




試合も終わり、KIMさん達に昼ごはん 誘って頂き、ご一緒させて頂きました。




小岩の中華屋さん、値段 安いのに びっくりするほど 美味かったです。(笑)




KIMさん たけ監督さん ビートルさんと自分の4人で めっちゃくちゃ楽しい食事と会話が出来ました。(喜)




自分は引地台での あのマグレのレフト前タイムリーを 唯一のヒットとして 墓に入る事に・・・・・




ならないよう 頑張ります。(笑)




今日も楽しい時間を 今日参加されてたみなさんのお陰で過ごす事が出来ました。




来週も野球があるとの事で 誘って頂き、有難う御座います。(笑)




ちゃんと コンディション 整えて、「やらかし要員」に なるべくならないよう、頑張ります。(笑)




そして、他のみなさんに負けないくらい「必死でプレーして、楽しむ野球」を したいと思います。




有難う御座いました。(笑)






 


 



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。