べ〜ちゃんタクシー報告書�


先程 乗って来た 初老の女性が、

「あら、運転手さん!また会えたわね〜♪」

「この間はありがとうね!」

と 上機嫌で、

「これ、すくないけど…。」

って チップ くれた。







誰と間違えたんだろう…。


















(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

(写真は、おかげ様で食えた飯。)






AM 2:20 帰宅




他のお客さんでは あるが、面白い話を聞いたので あげてみる。




「現状、35度の気温を超えると、水道水の殺菌が 上手く行かなくなり、公園の水道の水などを飲むと、腹を壊す・・・・・。」 らしい。




昨日10分 投げ込みして、公園の水道から水 飲んだら、吐き気がしたので、練習 辞めた。






・・・・・・・・納得。




あやうく TEAM−ZEROが喜びそうなネタ 作るところだった・・・・。(爆)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。