10/13 多摩リバーズ VS エイジア=キッチンさん。


扉絵は もちろん KING!!w


 


本日は 初夏の陽気の様な中、多摩リバーズと 毎月恒例 エイジアキッチンさんとの練習試合が行われました。


 


1番 ピッチャー BENさん


2番 ショート   あっくん


3番 サード   マーくん


4番 DH  KING!!


5番 ファースト おりやん監督


6番 セカンド  スズキさん


7番 センター やきとりさん


8番 レフと   ハルくん


9番 ライト   エンジニアくん


10番 キャッチャー うんこまん(自爆)


 


だったと思う・・・・・。(汗)


 


今回 エイジア=キッチンさんは エースが登場。


 


いやぁ・・・・・。 すんげぇ 良いピッチャーさんでした。


 


うちのエースの BENさん マーくんと 良い 投手戦になりました。w


 


エラーは あるものの、みんな 一生懸命 ボール追っかけて、満足できる試合運びとなりました。


 


特に 7番やきとりさん 8番 ハル君が 2人で7安打!!w




やきとりさんって 「打」の人だったんですね。w




エイジア=キッチンさんも 甘い球はガンガン 打ってきますので、ほんと 気の抜けない 良い試合でした。w


自分は BENさんとKINGが投球時にマスク 被りまして、中々 楽しかったです。


いっぱい良い経験 詰めました。w


BENさんは やっぱり スライダーとパームが 良いですね。w


ストレートも 走り出したら 打たれません。


なんせ 低めに キッチリ 来ますから。w




(私の捕手が良かったかどうかは責任持ちません。w なんせ完徹あけですから。w)




2イニング 休ませてもらって、ピッチャーもやりました。w




2アウトまでは カーブ(?)も 良いとこ決まって、よかったのですが 3アウト目が 中々 取れなくて苦労しました。w




最後は クローザーの KINGにしめてもらい・・・・・。




試合は 8−7で 多摩リバーズの3連勝!!w




今日はBENさん マー君  KING 3人共に素晴らしかったです。w




それに 練習した 6-4-3も キッチリ 決まりました。w




送球エラーや 捕球エラーもたくさんありましたが、 果敢に攻めた結果だったら OKだと思ってます。




そういう時に 笑って 「どんまい! 次 締まって行こう!!」 と みんなが言えるかが、どんなレベルの人でも 野球を楽しく頑張れる要素だと思います。w




そう言う意味では 多摩リバーズは 最高です。w




自分は 「小岩タイタンズ」や 「TEAM−ZERO」の様な 素晴らしいチームにしたいです。w




自分としては キャッチャーとして、まだ 配球が甘い部分がありましたので、もっと バッターを分析して ピッチャーの女房役として やっていけるよう 頑張りたいです。




もちろん キャッチングは 最低レベルです。(涙)


それに 泣けるほど KINGの球が とれません。(涙)




ピッチャーとしても あんぽんたん ですが おりやん監督は 使ってくれます。w




なので、これからも マウンドに立ったら、必死で投げます。w




2回目のマウンドは 4球連発でしたが、キャッチャーやってくれた BENさんが 必死に飛びついて キャッチしてくれるのを見て 感動しました。




自分も そうならなければいけないと思いました。




最後の打者も ピッチャーゴロでしたが 必死に飛びついて 取れて、送球 それなかったのは みんなのバックアップのお陰だと 感じました。


自分では 今日の自分の最高のプレーは それだったと思います。


みんなが させてくれた プレーでした。


こうゆう喜びや 力をわけられる プレイヤー。


そう言う プレイヤーに なれるよう 頑張ります。


今日もみなさん 最高の時間を有難う御座いました。w










ハル君 打撃 炸裂!!w




おりやん監督も 打撃好調!!


 


今日は 3盗塁!!




 


スコアです。




最高の野球の後のビールって なんで こんなに 美味いんだろう!!w































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。