暑いですね。


庭で素振り始めてすぐに アンダーが 汗だくになりました。(汗)

張り付いて動きづらいので上半身 晒して 素振りです。(笑)






(追記)


PM14:00




素振りの後 ティー210発。 リング付けて90発




計 300発 打ち終わりますた。(汗)




「軸足に溜める」が ちょっと 判った気がします。




いつも指導されてる「体が突っ込む」を 避ける為に もっと 踏み込み強くして、右膝伸ばすようにしたら、左ひざが回りやすくなった気がします。




でも 右足の甲の裏がパンパンです。w




それと、「当てるバッティング」と「飛ばそうとするバッティング」では トップの位置が違ったり、するんですかね?




ホント、バッティングって こまめに練習しないと すぐ感覚忘れてしまうので難しいです。(汗)








ちなみに 下は海パンです。(笑)




張り付かなくて いいですね。(笑)




下校途中の女子小学生が 逃げていきました。(爆)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。