ZEROさん!! ご馳走様でした!!

パリパリしてて、とても苦かったです。(爆)




(クチに入れられた瞬間、噛み潰してしまいました・・・。汗)




(ZEROさんが どうゆう人か、下記 参照)


 


http://baseballsns.jp/member/19498/diary/190130/


さて マジメに。(笑)




本日は 「TEAM−ZERO」の練習に混ぜてもらって来ました。




今日は クミ2さん キャバラスさん トムさんの3人だけの予定でしたが、急遽 ZEROさんも 後から来てくれました。




(そんで セミの抜け殻 食う羽目に・・・・。爆)




少人数でしたが、ランナー置いてのけん制の練習や サードノック 外野ノックなど、少ないなりに工夫して練習してました。




自分はやっぱり へばりまくって付いていけません。(涙)




今日は練習終わって、シャワー浴びて、みんなと別れてから、足に来ました。(笑)




別れてから1時間ほど、ベンチで横になってました。




やっぱり TEAM−ZEROの練習は 凄いです。(笑)


自分から、ここに書くのは 控えますが、「セミ喰い裸族」が 引いてしまうような事も やらかしました。(笑)


絶対答えないので、聞かないで下さい。(笑)


TEAM−ZEROのみなさん、今日も 本当に いい経験させていただきました。




あんな事や こんな事 ありましたが、宜しかったら、また 誘ってください。(笑)




本当に有難う御座いました。(笑)


追伸。




JoePaPaどの




セミの抜け殻も ゲリ します。(爆)




未だに トイレで ピーピーです。(汗)




結果は「こう」ですた。


http://baseballsns.jp/member/19498/diary/191793/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。