「こそトレ」 コミュニティ 立ち上げて・・・・。

 


今回の仕事は 「出ないほうが良かったな・・・・・。」と 思うほど お客さんが居なくて


 


今月も来月も 「高校生のバイト並」の給料になりそうな 貧乏がアロンアルファでくっついて


 


離れない 園部です。


 


「おりやん一味」 と いつもやってる 「こそトレ」を ちょっと前に コミュニティにしてみました。


 


自分 居らんでも トピック 自由に立てて、参加者募集してくれたら いいなぁ と 思ってます。


 


承認なしで 入れますので どなたでも どうぞ。w


 


終わった 「板」については 一ヶ月くらいで 消していきますので。(判りやすくするため)


 


ニコタマで やる時は、原っぱでやるために、下がボコボコですので「投げる」 「打つ」 メインで。


 


私の家の近くの公園は、壁があって、下が 砂で固めたような地面なんで ノックも出来ます。


 


小柳公園も 羽根木の公園も、同じ感じかな?


 


江古田の森公園は テニスコートみたいでしたね。


 


ちと、今 私が自分の携帯 金 払えなくて、 仕事明けにしか メール 確認出来ないので


 


20日に上げたとしたら、22日 朝に確定みたいな感じになってしまうのが 申し訳ないのですが


 


「ともだちと キャッチボール 軽くやりたい」


 


位の気持ちで 活用して いただければ さいわいです。


 


園部の 仕事が 火 木 土 なんで 自分が あげるとしたら それ以外の日になると思います。


 


そして 練習予定が無いときは なるべく トピック 立てますんで 宜しくお願いします。


 


今日は 久々に 練馬 氷川台の城北中央公園で ウィークデイ=プラクティスが ありますんで


 


楽しんでまいります。


 


異常!!w


 


 


 


 


 


 



思いつきで キリ番です。(爆)




6200人目にアクセスしたメンバー: ワク☆mamaさん


6300人目にアクセスしたメンバー: たけ監督さん


6400人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん


6600人目にアクセスしたメンバー: aoiさん


6800人目にアクセスしたメンバー: taka!!さん


6900人目にアクセスしたメンバー: KOH♯7さん


7200人目にアクセスしたメンバー: ともみんサマ


7300人目にアクセスしたメンバー: 二郎さん


7400人目にアクセスしたメンバー: きむちさん


7500人目にアクセスしたメンバー: Danceちん


(触れずに 終わりたかった。(爆)


7600人目にアクセスしたメンバー: 覆面記者さん


7700人目にアクセスしたメンバー: スカルさん


どうも 有難う御座いました。w


なお ゲストさんは 割愛です。w




 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。