8/1 江戸川河川敷 練習参加


 


前回の日記で 述べました、「小岩タイタンズ」さんの 練習に 混ぜてもらってきました。w




12時からの練習で、かなり 暑い中での練習かと思いましたが、うす曇りで、心地よい風の拭く中での練習でした。w




それでも暑かったらしく、(と、言うのも 自分は、へばりはしますが、暑いの好きなんで。w)腕には塩 バッチリ吹いてました。w




KIMさんの 前回の反省のミーティング後に 練習が始まり、2時間で かなり内容の濃い練習に 混ぜてもらう事が出来ました。




(詳細はKIMさんの日記に書かれるかと思います。)




自分の反省点は KIMさんが 教えてくれた




「バッティングで 自分で思ってる以上に 前に突っ込んでる。」ことや




やはり、外野守備で 自分の後方に飛んで行く フライの処理などでした。




ノックの打球と 人が投げたボールを打った打球は 違いますので、良い練習させてもらえました。w




どうしても 外野守備は なかなか受けられないので、ほんと 楽しく貴重な練習させてもらいました。w




暑い中 KIMさんは 動きっぱなしで、 指示も 大きな声で出されていましたので、大変だったと思います。




それでも、みんなに「具合悪くなった人 居ない?」




とか




「ヒエピタ 要る人〜。」




などと、ずっと 部員を気遣っていらっしゃいました。




やはり、すこし 具合の悪くなった方もいらっしゃいましたが、ちゃんと休ませて貰えてたので、回復して、また 自分から練習に参加してました。w




前回の試合では 暑さにやられて、どうしようもなかったかのように見えましたが、今日はみなさん 前回よりも遥かに声も出て、元気に練習されてたので 見ていて とても 素晴らしいと思いました。w




練習も終わり、荷物の片付け手伝って、帰り際に




「べ〜その!! ありがとね〜♪」




なんて KIMさんが おっしゃってくださいましたが




いつも お世話になりっぱなしで 有難う御座います なのは 自分の方です。w




今回 他からの参加は 自分のみでしたが、みなさん 分け隔てなく 扱ってくださいました。w




体験入部の方も たのしそうに、ニコニコされてました。w




休憩中も みなさん、和気藹々で とても 和やかでした。w




練習中は ビシっと みなさん やっていました。




大事なチーム練習に 混ぜていただき、気持ちの良い環境で 楽しく練習させていただきました。




この場を借りて お礼を申し上げます。




「小岩タイタンズ」の みなさん 本当に有難う御座いました。w




園部






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。