雨ですねぇ・・・・・。

 


仕事中 ずっと 雨だったので 愕然としながらも 最近 お気に入りの


 


「仕事中に TK10ちゃんに イタメール攻撃」が やめられない べ〜そのです。(爆)


 


現在 横浜 あざみ野は めっちゃ 土砂降り・・・・・。(汗)


 


いっそ アタマに 「へのへのもへじ」書いて、 ここに(日記に)アップしようと思いますたが、


 


たぶん つまらないので やめておきます。w


 


(参りましたポチ30個 行ったら さらします。w)


 


雨は昼ごろから小康状態との事ですが、こんだけ降ると、土のグラウンドは 壊滅。


 


昨日の夕方、さぼ・・・じゃ なくて トイレ休憩で 世田谷公園 行ったら、この酷い雨の中


 


グラウンドで練習してる人たちが居ました。


 


そういえば、きんたまずの初戦も 雨の中 やってたなぁ・・・・・。(遠い目)


 


なにはともあれ、朝のメールに 「決行!!」が 来る事 祈りつつ、とりあえず 寝ます。


 


(参加者は 各チームの代表のメールを震えて待て!!w)


 


みなさん 今日も お疲れ様ですた〜♪


 


 


AM9:00




中止(絶望)の知らせが・・・・。(爆涙)


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。