惜しい事をした・・・・・・。

 


昨晩 仕事中の話なのだが 私と同世代の3人のお客さんが乗ってきた。男性1人 女性2人である。




男性はすでに ご機嫌なほど酔っており、女性2人はそれほどでもない様子。




私は 仕事中も何か野球の為に出来ないかと 鉄アレイ、チューブ グラブにボール等を車に持ち込んでいるのだが、助手席に乗っている男性が 会社のチームで野球をやっているらしく、私のグラブに大喜び。




酔った勢いで 私のコーヒー飲むわ、「ひろちゃん ひろちゃん!」と 握手求めてくる始末。




自称 阪神ファンでライトをやっているらしい。


(阪神ファンのお客は多いし、おもろい人が殆ど。)




後ろの女性2人も 観戦に行くほど 野球好きだそうで、そのうちの1人のが、




「私、先週 神宮にヤクルト、広島を広島サイドで見に行ってきたんですよ。w」




と 言ったもんだから、私のハートに火がつかないはずがない。(爆)




隣の男性は、「ひろちゃん!どっちが好み?」なんて 酔った勢いでまくし立てる。




これでも純情(?)な男だもんで、女性の顔などマトモに見れないもんだから、見たい気持ちも抑えて、




「すいません、運転中なので後ろ見れません。」




とか言って、そのまま やり過ごしたが,気持ちは好奇心で一杯。




渋谷から三軒茶屋までの短い距離ではあったが、ずっと話をして中々楽しい時間であった。




到着して お客さんが降りる時、どうしても後方からの車に気をつけるために後ろを見るのだが、 その時見えた、カープの試合を見に行ったと言う女性のなんと美しいことか・・・・・。




(単にカープフアン名乗られて そう見えるのかも知れないが。汗)




こんな事なら、「次 タクシー使う時は 呼んでください。」と 仕事にかこつけて 名詞を渡しておけばよかったと 本気で後悔する 独身 無能の37歳であった。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん




終わる。






 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。