8/18 「山の神、降臨」 ウィークデイ=プラクティス



え〜。 なんのこっちゃ? かと 申しますと、グッPさんが 急遽 来てくれたんです。(笑)




キャッチボール相手してもらったんですが、やっぱり 球が凄かったです。(喜)




教えてもらった手首からの使い方で 以前よりも 「ふぁ〜」 しないようになりましたと、御礼を言ったとたん、「ふぁ〜」 してしまって スイマセン・・・・・。(汗)




バッティングピッチャーもやっていただき、有難う御座いました。w




(おいらも 打席 立ちたかった・・・・・。涙)




本日は 今にも雨の降りそうな状況でしたが、なんとか最後まで持ちこたえる事が出来ました。




お陰で 今日も 楽しく練習できました。(笑)




サードの位置でのノックに始まり、シートバッティング トスバッティング等と、またもや




「あ!」 っと言う間に時間が終わってしまいますた。(汗)




・・・・・楽しい時間は ほんと 過ぎるのが 早いですね。(笑)




本日も用意してくださったkaiser22250さんを初め 多くの方と野球を楽しめた事を感謝いたします。




有難う御座いました。(笑)




来週も 同じ時間 同じ場所でありますんで、楽しい練習に飢えてる方は どうぞ 一緒に野球しましょう!!(笑)






P.S グッPさん 今日の日記で イジって頂き、有難う御座いました。w




http://baseballsns.jp/member/16581/diary/189853/




きんにくんも ハァハァ 言って 喜ぶ事でしょう!!(笑)




きんにくんは おかずに すると いいだろう。



やっと 使えた!!(笑)


 


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。