秋雨降る中・・・。


 


大変な事になってしまった、「隠れ読売熱烈ファン tateーG」さんを しのんで(爆) とんかつ弁当 ご飯 特盛を 食す・・・・・。w


 


結構、tateさんの 日記は 「豚料理 食べました。」 ってのが 多くて、


 


「ビタミン Bを 意識して採っているのかな?」 とか 思っています。


 


疲労回復には ビタミンB ですもんね。


 


かぶきしゃんの日記は うどんが 多くて、つられて 「丸亀製麺」に 行くようになってしまったが・・・。w


 


昼には、雨の合間をぬって、「左腕で壁当て」 してたのですが、やっぱり 右と比べて、肩、肘の可動域が少ないので、柔軟が必要だと 感じて終わりました。(汗)




今 左肘が ちょい 痛み出てます。(汗)


 


明日も 仕事 上がったら、水曜日恒例の 「ニコタマ 多摩リバーズ練習」 が ありますので、来れる方は おりやん監督に 一報入れるか、ドタ参加してください。w


 


お待ちしております。w


 


今度の 日曜日は 江戸川で、とあるチームとの 「多摩リバーズ 初の日曜野球。」が あります。


 


相手チームは、「一生懸命、プレーして、がんがん 声だして、出来ることは しっかりやって それで勝てたら 嬉しいね。」


 


と 言う 方針の監督さんのチームで、まだ 若いですが、雰囲気は 素晴らしいチームさんです。


 


多摩リバーズも、全力で 勝ちに行きますので、 出し惜しみなしで、好ゲームが 出来ると思います。


 


なので、「がちんこの試合」だから、私の登板は 無いでしょうから、水曜日は 一生懸命 外野ノックで 走り回らせてもらおうと 思っています。w


 


点は 他のメンバーが 取ってくれるので、兎に角 守備で、つまらないMISSの無いように、しっかり やりたいですね。w


 


試合 終わった、その後の<時間>も あると思うので、それも 楽しみに しております。w


 


「野球を 本当に楽しめるのは、全力で勝ちに行った者。」


 


これを 実行している 相手チームの監督さんやメンバーさんに 恥ずかしくないような プレーするよう、全力 尽くして 頑張ってきます。w




さて、今日も 森 光子さん式 スクワット 腹筋 背筋 やりますか〜♪


 


 


 


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。