明日の先発 予告。(こそトレ)

え〜。 全然 ラボーラ つながらなかった べ〜そのです。


 


きんにくんの日記に、左投げ右投げさんが カキコして ばらしてくれてたので 私も 告知しますが、


 


「こそトレ」する つもりでした。(笑)


 


やってから 日記に上げるつもりでしたが 「予告先発」が 漏洩されてたので。(笑)


 


少し前に 左右さんから、「私とこそトレしませんか?」 と お誘い頂いたので、おりやんさんも誘って


 


明日 ニコタマで 朝8時から こっそり練習します。w


 


グラウンド借りたりしないので、大体的には公募しませんが、もし 「行っても良い。」と言う方 いらっしゃいましたら お越しください。


 


左右さんが バッピー やってくれるそうなんで、私的には広場で やろうと思ってます。


 


(ニコタマグラウンドの門から入って、右奥に見える、只の広っぱです。)


 


明日は祝日なので、ニコタマの駐車場は満杯が予想されます。


 


結構 離れたところでないと、駐車場ありませんので ご了承ください。


 


では また。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。