プロフが 画面から 消えっぱなしで あせりました。(だらだら追伸あり。)


昨日 西の美人OLさんから、コメレスもらって 気づいたんですが、

「自分のパソコン画面で プロフが表示されていない。」 事に 気づきました。

一瞬 現れる時もあるのですが、99%消えっぱなしで、書き換え不可能です。(汗)

こういう時は ど〜したら いいんでしょうね・・・・・・。(汗)

「つーか なんで 篠田が ノミネートされてないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(怒)」



これが まずかったとか?(汗)


追伸 この日記 あげたら 帰ってきました。(爆)

なんだったんだろう・・・・・・・・・・。(汗)

<今日の園部の オールスター投票>

なんだ、ノミネートされてる人以外も 投票できんじゃん。w

ならば・・・・・・・・・・・・・・・。

先発  C 18 前田 健太  (三浦も好きだけどね。w)
中継 G 22 越智 大祐(篠田は明日w)
 押さえ S 12 林 昌勇
捕手 YB 36 細山田  (まず選ばれないな。w)
 ライト G 9 亀井 義行
 セカンド D 6 井端 弘和
 サード G 2 小笠原 道大
 ショート G 6 坂本 勇人
 レフト C 1 前田 智徳 (票 入れられるなら喜んで 入れます。w)
 センターG 31 松本 哲也 
 ファースト YB 佐伯 (私にはこの人 外せません。w)



先発   L 18 涌井 秀章
 中継ぎ H 65 下沖 勇樹 (だって入れたい人自由でしょ?w)
 押さえ H 14 馬原 孝浩
 捕手   F 2 高橋 信二
 ファースト M 52 金 泰均
 セカンド F 3 田中 賢介
 サード F 5 小谷野 栄一
 ショート L 3 中島 裕之  (昨日 西岡に入れたので。w)
 レフト M 10 大松 尚逸
 センターH 6 多村 仁志
ライト  F 41 稲葉 篤紀
 DH   M 8 今江 敏晃  (この人も大好きw なぜロッテで打順9番????)

すみません。明日も変わるかも知れません。(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。