本日は・・・・。


なんも予定が無くなった日です。(涙)

自分が、ちゃんとしてれば あのお方のところに行ったのですが、今月 自分のミスで資金が無い(遠征費用が1回ギリギリで、先約の遠征があったので。)のと チキンなのとで 行けません。(涙)

横浜は今にも降りそうですが 篠崎は快晴であって欲しい。

平日キャッチボーラーさんも 人数不足で 中止。

これで3回連続 参加できなかった。(涙)

話はかわって

昨日は会社のチームの「世田谷ハイヤータクシー杯」の 公式戦でした。

自分は仕事なので 不参加でしたが、部員9人しか集まってなかったので 心配で見に行きました。

12時から 覗くと、まだ練習中で、声を掛けると、「中に入っておいで。」 と 言われたので

ベンチから見てました。

試合が始まると、

「今日 暑くて怪我人でそうだから、控えで居ろよ。w」 と。(汗)

なんで自分が休部にしてもらったのか 完璧に無視。(汗)

他の試合出れない人も来てましたが、その人たちは判ってたのか?入ってきませんでした。(汗)

結局 仕事に2時間 時間空けてしまい、休憩時間 ほとんどなくなったので 昼寝無しで

朝 8時から 翌朝6時まで ぶっ続けで起きてて、かなり体にきてます。(汗)

試合中は ご存知の方もいらっしゃると思いますが 例の調子で 声出しておりました。

他に でっかい声で 声援送る人も居なかったので 特に響いてたみたいです。

そしたら そこまで 3タコの選手に

「おまえ! ほんと うるさい! イライラする!!」

と おこられますた・・・・・。(汗)

マジでヘコみますた・・・・・。(涙)

限度ってものを 知らなかったです。(汗)

そのあと 静かに声援 送って 試合は進み 5回まで 2−2の接戦でしたが

私が静かになった性か? 5回に一気に10点取って コールド勝ちになりますた・・・・。(汗)

特に最後の打者は 先ほど自分に 「うっさい」 のたまわれた方が

「満塁 サヨナラ ランニングホームラン」 ブチかましての勝利ですた。w

声援 ありがとう と おっしゃってくれる人も居ましたが、嫌な人も居るんだと 今更ながら反省。

これからは 小さく応援することにします。

追記

昨日 乗ってきた 可愛いデリヘルさんに

「今日は 新婚ほやほやの、やさしい上司と部下の プレイ」 と聞かされ、 変なネタを貰ってしまいました。(汗)

そんなん聞かせて どうすんじゃいっ!!!!(怒)
もやもやもやもや・・・・・・・・・。(ポッ)

どうも いじられやすいのは どこでも 一緒のようです・・・・・。(汗)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。