さてはて。

本日は 非野球の出来事しかありませんでした。(汗)

昨晩22時から ずっと 起きてまして、昼ぐらいから、約束のあった友人と「人探し」に町田まで 行っておりました。

以前日記にあげた「追い討ち」の彼の姉を探すためです。

家を借りるのに親族の保障が必要で、彼は携帯壊して データが読めず、電話番号 住所がわからないので 区役所に 教えてもらいに行きましたが、

「個人情報ですので 教えられません」 の 一点張り。(汗)

なので なんとか聞き出した、「木曾東森野団地」だけを 頼りに 2人で探しに行きました。

団地の数の多さと戸数の多さに 愕然としましたが、雨も振る中、2人で1000件の表札見て回りましたが 結局 見つけられませんでした。(涙)

もう 裏社会の手を借りるしかないとの事で 探偵さんに頼むことになりました。

ただ 費用が 3万〜7万かかるので 出来れば見つけたかった・・・・・。

帰りに 彼と飯 食って 駅まで送り、やっと眠くなって18時から22時まで 寝てたところ、今度は妹から「関内まで迎えに来て」 とのメール・・・・・。(汗)

車で迎えに行って 帰りにちょっと付き合ってと言われ 妹の友人が働く居酒屋さんへ。

(2人とも飲んでませんよ。自分はオレンジジュース、妹は へんなお茶w)

んで 切り出された話が「家を出たい」 ですた。

今 母と 私と 妹の3人で住んでまして、費用を3人で3等分して生活してるのですが、もう我慢できないからと 話を持ってこられたのです。

妹が出て行けば 2人でこの団地に住むには家賃が高すぎるので 自分も出なければなりませんし、部屋も探さねばなりません。 金 まったく無いのに・・・・・。(汗)

最悪 自分は会社に宿泊できるので 悲観してませんけどねぇ・・・・・。ネコ飼えないやんッ!!

むぅ・・・・ネコ飼えて 職場に近くて(世田谷か川崎のニコタマ近く) やっすい所・・・・・。

あんのかいな?w

しかし まぁ 良くこれだけ 色々 たたみかけて問題が やってくるなぁと 自分で感心。w

以前 母とケンカ別れして、車の中で2ヶ月 生きてたので まぁ なんとかなるでしょう。w

野球が ありますしね〜♪w

そんなこんなで「そこまでさらして どうすんじゃい?」 と 思われそうな 日記を終わる・・・。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。