Team-ZEROの皆さん、助っ人のみなさん、有難う御座いました。

本日 13時から、TEAM-ZEROさんの試合に参加させて 頂きました。w

助っ人には たけ監督さん ぶっさんさん ビートルさん グッPさん クミ2さん も参加されていて、
とても 和やかで 明るい雰囲気でした。w

自分は へったくそなのに、スタメンで ライトで9番に 入れてもらいました。w

試合前に 軽いランニング、ストレッチ、トスバッティング、 シートノック等を やったのですが、

園部だけ、途中でへばってしまい、情けない姿をさらしてしまいました。(涙)

他の皆さんは 汗 一つ かいてない・・・・・凄い人たちです。w

試合は 接戦の好ゲームで、みなさん、良く守り、良く打って、本当に上手でした。w

キャッチャーのビートルさん、すごく良いキャッチャーですた。w

とにかく声を出して、盛り上げて下さってました。w

もっと 早く、ミットとマスク お渡しできれば良かったですね。 気づかないで、すいません。(汗)

ぶっさんさんのファーストも 上手かったです。 ライトへのポジション取り、指示頂けて、助かりました。

たけ監督さんのショートも 上手かったです。 ど安定でした。w

グッPさんは グッド=ピッチャーさん なんですねぇと、一人で納得。w

ZEROさんの サード、打球に恐れず冷静に対処する姿、みんなに バンバン 声かけたり、励ましたりする姿、惚れました。w

このチームが とても良いチームなのは ZEROさんの チカラが 大きいですね。w

自分は クッションボールの判断 誤った挙句、送球もブン投げすぎて、バッターランナー

3塁まで進める始末・・・・。 すいませんでした〜っ!!(汗)

試合中 なんども ZEROさんが 声 かけてくれたり、アドバイスくれたので、

たくさんの経験を 頂けました。 有難う御座います。w

打席は 第一打席 アウトコースのシュート振らされ三振 

第二打席 なんかどっかに飛んでったクソヒット(爆)→牽制球 腕に当たってその間に進塁。 後続の人が上手く返してくれて 得点。w

第三打席 インコース 詰まらされて、ピッチャーゴロ。 ですた・・・・。(汗) 

途中で 交代してもらって、あとは とにかく声を出してました。

ZEROさんは もっと出してました。w

名前を出していいか 判らないので、とめておきますが、ZEROのメンバーさんは、全員 素晴らしい方々でした。特に4番の方は 全打席 長打だったと思うし、最後に押さえで出たピッチャーさんは もの凄い球 投げてました。 守備もホント、みなさん上手かったです。それに、とにかくみなさん 明るくて 良い方でした。w

試合は同点最終回 2アウト満塁で 4番の方が、綺麗な左中間へのヒットで サヨナラの はずでしたが、ファーストランナーさんが 試合 終わったと思って 走らなかったら、セカンドフォースアウトで、引き分けになりました。w 罵声のひとつもなく、笑ってる皆さんを見て、「ああ、本当にすばらしいチームだなぁ・・・。」と 一人 悦に入ってました。w

今日 参加された みなさん 本当に有難う御座いました。

今日ほど たくさんの経験もらえたり、笑えたり、楽しかった野球は 初めてです。

本当に 有難う御座いました! また よろしかったら、おねがいします。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。