完全オフの月曜日

只今 日ハムVSヤクルト ラジオで 聞きながら 書いてます。


マサルが 打たれちょるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(大涙)

あ、村中 好投してる。この子は良い時はホント すごいなぁ・・・。

どっちも 良い試合を お願いします。w

さて 今週の野球は 水曜日に、マイヤキューさんの、カイザーさんとこに お邪魔しに行って来ます。w

16日 19:00から21:00で城北中央公園です。

もちろん お会いするのは初めてなんで 楽しみです。w

彼は面白い日記あげてくれるのでいつも楽しみにしてるんです。w

自分のアホさかげんに 説教されたりして。w

彼はキャッチャー、ピッチャーなんで 色々教えてもらえそう。w

さて てけちゃんのマネして 本日の昼飯。























今日は(も) スパゲチィ です。w

いつもと違うのは 鎌倉ハムのベーコン どっちゃり。w

(日本ハムのベーコン 売り切れてた。涙)

いつものように300g 茹でてます。w

最初に 具を炒めるオリーブオイルを少なめに、仕上げのオイルを多めにしたら、舌触りが良くなって 上手くイキました。w








PS そういや ともみん 神奈川在住だっけ? この前 行ったのは ズーラシア?w

余計なお世話か。w




きんちゃん 今日の日記にコメした 構えね。

こんな 感じ。

なんとなく 大きく見えない?w







しかし、 けんすけ すげぇなぁ・・・・。w











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。